Friday, March 27, 2015

引き寄せた!





























これが私のオーストラリアでの仕事☆
日本にはあまりないのかもしれないけどこれは犬のデイケア
飼い主の人達が昼間仕事に行っている間こうしてみんなで遊んで待ってる保育園みたいな場所

シドニーに来て始めの3ヶ月は彼には働かなくてもいいよって言われて
今までの人生働かないでいいなんてことがなかったから
喜んで毎日のんびりさせてもらったんだけど
私にはこれ合ってなかったみたい!ポジティブがとりえだった私が
3ヶ月で生きてる意味って何だろうなんて軽い鬱状態に
そしたらある日本当に突然『私犬と遊びたい!!!』って心が熱くって
(本当にどこからともなく雷みたいな感じ)
その日の夜彼にはそのことはまったく話してないのに急に彼が
同僚の人の飼ってる犬をいつも散歩してた人が辞めちゃったから新しい人を
探してるんだけどやってみたい?って言い出して
今まで犬の世話なんてしたことないし毎日なんてできるかな〜なんて不安も
あったけどやってみることに!
これ今思うとすっごい引き寄せだな

そしてこのデイケアでの仕事も自分から応募したわけではなくて
そこで働いていた友達に会いに行ったらたまたまいたマネージャーが
私のことを気に入ってくれたらしく後日友達からマネージャーが働いてみない?
って言ってるって話が来たのがきっかけだし

あの突然『犬と遊びたい!!』って思った時はまさかこんな仕事が
存在することすら知らなかったから
本当にどうやってって方法は考える必要はなくて
単純に犬と遊んで幸せな気持ちを想像さえできれば
宇宙が引き寄せてくれるんだな


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment