Saturday, February 20, 2016

みんなでピクニックしよう!


いろんな人たちがお茶会とか開いてるのを見て
いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜☆
私もやってみたいなって思ったりしたけど
計画したりするのが得意じゃないから
自分で企画とかはないなって思っていて

そしたら!
ビビッとそれをキャッチしてくれたのか
前回帰国した時にお友達になった素敵な人からラインが来て
『せっかく帰国するからお茶会とかしようよ』
って!!!
桜シーズンだからピクニックでも楽しいかもって話が広がって
4月2日に東京のどこかで(まだ場所は決まってないけど)
ピクニック(寒かったらカフェ)が決定☆

もしもなんとなく行きたいかもって思ったら
ぜひその瞬間メールください☆


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment